google-site-verification=NxIM8ufELSOMOlEAm8zqNMeVhG7uR-0H446qByLQ1xY

リケジョの日常

理系大学1年生。電子工学科。長野県出身。進学で一人暮らし

自己紹介

簡単に自己紹介していきたいと思います。

興味ないかと思いますが、よかったらお読みください(笑)

 

わたしについて

f:id:anna99814:20190224195400j:image

埼玉で一人暮らしをする理系大学1年生。電子工学科です。

長野県出身。進学で埼玉で一人暮らし。(海なし県から海なし県)

ティファニーが好き♡

ディズニー大好き

ファッション

メイク

あいみょん大好きAIM会員

脚本家の坂元裕二さんが好き

ブログについて

ブログではいろんなことを書いていきたいと思ってます。雑記ブログです。

美容、音楽、旅行、食事、学校、ファッション、メイク…etc

気になることどんどんコメントしていただきたいです!

 

学校について

わたしが通っている大学は男子の割合が非常に多く、わたしの学科は100人中女子5人

しかいないという中で学校生活を送っています…(1番女子が少ない学科は100人中2人とか…笑)

わたしは女の子の関わりが苦手なので、その点大学は女子が少なくて楽です。笑

 

ただ、理系はやっぱり勉強が大変、、、

毎日、課題やレポート、テストに追われてます…(><)バイトもしなきゃだし…

ある意味充実してます。

 

これまでの人生

 

中学受験をし、県内有数の中高一貫校に通う。

でも、そこでの環境に合わず、ずっと地元の中学に行けばよかったと後悔…親に説得しても聞いてもらえず…三年間我慢して、高校は公立高校を受験。第1志望に落ちてしまい、自分のいきたかった高校ではないところで、三年間を過ごすことになる。最初は嫌だったが、なんだかんだすごく楽しい高校生活を送ることができた。高校受け直してよかった。

高校時代ではナイキでアルバイトもしてました(^.^)

大学受験で挽回したかったが、こちらも第1志望には受からず…

 

まだまだたくさん経験していることがあります。違う記事で書いていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ¨̮ )