google-site-verification=NxIM8ufELSOMOlEAm8zqNMeVhG7uR-0H446qByLQ1xY

リケジョの日常

理系大学1年生。電子工学科。長野県出身。進学で一人暮らし

帰省の間

 

今日は定期検診行ってきました。地元の大学病院に通ってます。

実はわたしは、脊髄空洞症 

という難病指定されている病気で、手術を二回経験してます。(今はもう平気)

病気や手術についてはまた書いていきますね〜

 

今日はMRIとCT撮って、診察してきました。

主治医の先生曰く、よくなってるというか平坦?というかまあよくなっているとのことだったので、よかったです( ¨̮ )

 

長野といえばお蕎麦!

というかわたしがお蕎麦好きだから、病院終わった後ママとお蕎麦食べてきた〜〜

f:id:anna99814:20190226235323j:image

それと!!!

昨日言ってた単位の発表!!

診察待ちの時に見てみたら、2単位落としてました…(°_°)まあ難しいからしゃーない。(とさせて…)

でも進級はちゃんとできるよ〜!しかも大事な電気回路電磁気もちゃんととりました!!褒めて( ;  ; )

 

2年生はもっと忙しくなるんだね〜残り少ない春休み楽しもう〜〜〜‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )