google-site-verification=NxIM8ufELSOMOlEAm8zqNMeVhG7uR-0H446qByLQ1xY

リケジョの日常

理系大学1年生。電子工学科。長野県出身。進学で一人暮らし

軽井沢を改めて観光

こんばんは🌆

更新遅くなりました…

継続していかないとね!(  ˙-˙ ; )

 

さて!この前は実家の方の軽井沢に行ってきました!行ったことのないとことか、小学校の頃に行ったところなど、改めて観光してきました!!

 

1日目

夜に埼玉を出発してまず、諏訪湖

を観光してきました〜!✨

f:id:anna99814:20190309232549j:image

場所:立石公園

 

空気が澄んでて、ほんとに綺麗でした✨

諏訪湖をじっくり眺めたのは初でした!

 

 

2日目は軽井沢に行ってきました!

 

まずは、白糸の滝を見に行きました!!✨

平日でも、観光客が結構いましたね〜。外国の方も多かったです。

f:id:anna99814:20190309233317j:image


f:id:anna99814:20190309233628j:image

白糸の滝は小学校3年生ぐらいの時に、学校で行ったのですが、その時はすごく大きいイメージでしたが、大人になってから行ってみると、そんなに大きくないなぁと感じました(^-^;

自分の背が伸びたんだな〜〜☺︎

 

その後は観光地で有名な旧軽井沢に行ってきました!街並みが素敵でした☺︎

f:id:anna99814:20190309234013j:image
f:id:anna99814:20190309234018j:image

↑有名なパン屋さん🍞

 

お昼は旧軽井沢にあるお蕎麦屋さんで、お蕎麦を食べました!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:anna99814:20190309234154j:image
f:id:anna99814:20190309234203j:image
f:id:anna99814:20190309234159j:image

とってもおしゃれで、蕎麦屋さん?!って思っちゃいました(笑)

とっても美味しかったです!お値段は軽井沢値段ですね😹笑

 

アウトレットも寄ってきました〜(いつも行ってるから写真なし笑)

 

浅間山もきれいでした!

f:id:anna99814:20190309234507j:image
f:id:anna99814:20190309234511j:image

2枚目曇ってます(⌒-⌒; )

 

 

ゆっくり軽井沢を堪能できました!✨

みんなも是非、行ってみてください!!!

 

最後まで読んでくれてありがとう😊

またね〜〜〜