google-site-verification=NxIM8ufELSOMOlEAm8zqNMeVhG7uR-0H446qByLQ1xY

リケジョの日常

理系大学1年生。電子工学科。長野県出身。進学で一人暮らし

あいみょん武道館ライブ行ってきました

1番大好きな歌手である「あいみょん」の初の武道館ライブ行ってきました!

f:id:anna99814:20190224030021j:image

 

デビュー2年目にして武道館ライブはすごことだなと思いました。チケットは完売。360度全部埋まってました。

 

12/19にZepp東京で行われたライブにも行きましたが、やっぱり生歌は本当に感動します。

自分が大好きなあいみょんがギターをかき鳴らして、歌を一生懸命に歌う姿と歌声に、感動させられました。

 

武道館では最後に「君はロックを聴かない」を歌ってくれました。会場全体が歌声に包まれました。涙が出てしまいました。(Zeppでも泣いた)

 

やっぱりライブは最高( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

生歌は本当に感動します( ;  ; )

 

今度はまたZeppかな〜?楽しみ\(◡̈)/♥︎